ななよしのおはなし

神奈川県在住29歳不妊治療のため専業主婦になりました!タイミング法1年一カ月念願の赤ちゃんを授かる!しかしひどい妊娠悪阻に苦しむ毎日。

神飲料あらわる!!!

やったー!!(突然のハイテンション)(笑) つわり中ご飯もお茶も水も本当に飲めない、食べれないで辛かったのも少しずつ落ち着いてきました。しかし口の中が唾液の味までしてしんどいのは続いています。( ̄▽ ̄;)(笑) 飲み物飲めないのが辛くて辛くて(ToT) 脱…

姑バトル3完結?

ななよし「実は・・・昨日病院へ行ってきました。赤ちゃんは元気でした。でも私自身の元気がなくて腹痛になってしまい、病院へ行ったんです。」義理両親(びっくりした表情)ななよし「昨日旦那が実家に寄れなかった理由は私の腹痛のせいなんです・・・。」…

姑バトル2

次の日旦那と実家へ向かうことに。 新居から車で20分ほどの距離に住んでいるのですぐに到着。 義理母「あらー!ななよしちゃんまでー?!どうしたのー!?大丈夫なの?」ななよし「はい、大丈夫です。」 義理母「随分痩せちゃって!つわり辛いのね~。お父さ…

姑バトル1

前回愚痴愚痴ブログで、このままではやばいと思い旦那に相談。すると・・・・。 旦那「うんうん、辛かったね。うちの母親がごめんね。俺にまかしておいて!」え、なんて頼もしいの!優しいの!! ななよし「ありがとう(泣)ところでなんて伝えてくれるの?…

姑@妊娠中のイライラ

愚痴です!苦手な方はスルーしてください! 姑(63才) 旦那は男三兄弟の三男なのですが、私が初めての嫁さん。 ずっと女の子がほしかった姑は大喜び。 私もそんな義理母が可愛くて大好きでした。いつも心配してくれて、気にかけてくれて、二人でご飯にいった…

つわり(妊娠悪阻)について

念願かなって授かったわが子!!!!喜んだのも束の間、苦しいつわりの幕開けでした・・・。現在妊娠3カ月ですが、まだまだつわり真っ最中(-_-)症状を記載しようかと思います。 妊娠2か月目8月の終わりごろ妊娠判明!!赤ちゃんの袋が確認できて、とりあえず…

リニューアル後放置からのご報告

しばらく放置していましたが、なんと授かることが出来ました!まあ誰も見てないと思うんですが・・・笑。自己満足でブログかきたいと思います。不妊治療の記事はアメーバブログに記載していました。→nanaよしのおはなし 少しだけしか記録していませんが、基…

久々の投稿&リニューアル

こんにちは。久々の投稿です。 あれから色々ありまして、お仕事も辞めて引越しをして新たな新生活を歩んでいます。 結婚式が終わりさて子作り♪と思って毎月毎月リセットの繰り返しで心が折れ、義理母、職場のおばちゃん達からの「お孫ちゃんの写真を撮るのが…

あけましておめでとうございます。

今年初の日記です。 さっそくさぼっています・・・・。 バイトと主婦業とでどたばたでした(-_-;) 話は変わって。 今度4月に結婚する子のために招待状を手作りしています^m^ 作らせて~!って言ったら快く是非お願いしますと言ってくれました♪ 会場がかっこい…

13年ぶりに

今日はFBで久々に再会した同級生とご飯に行ってきました♪ なんと13年ぶりっっ!!!!(^O^)/ 某ショッピングモールで待ち合わせをして④時間も同じ店に居座った・・・・wwww 彼女は小学校の3年生と中学1年生の時に同じクラスだったんだけど、昔か…

初!

初めまして(^O^)/ ななよしブログスタートしました! まだ何も制作物の準備出来てないので、とりあえずって感じですが。 簡単に自己紹介します! 神奈川県の海の方に住み着いて早2年。 結婚をして、主婦をやりながらパートしています。 元デザイナーという…