ななよしのおはなし

神奈川県在住29歳不妊治療のため専業主婦になりました!タイミング法1年一カ月念願の赤ちゃんを授かる!しかしひどい妊娠悪阻に苦しむ毎日。

初!

初めまして(^O^)/

ななよしブログスタートしました!

まだ何も制作物の準備出来てないので、とりあえずって感じですが。

 

簡単に自己紹介します!

神奈川県の海の方に住み着いて早2年。

結婚をして、主婦をやりながらパートしています。

元デザイナーという経歴を生かして何かしたいなと思いこのブログをスタートしました!

文章ベタですが、頑張って行こうと思います。

 

今後は作った物や、今までやったお仕事の内容などUPしたいと思います。

今までデザイン・作ってきたもの

洋服(布帛・ニットカット・プリントの柄・)

ペーパーアイテム(暑中見舞い・年賀状・招待状・ちらし・誕生日カード・色紙・子ども用工作)

ウェディングアイテム(招待状・席札・テーブルナンバー・プロフィールDVD・両親への感謝状)

簡単なアクセサリー

CDジャケット

オリジナル名刺

 

などなど・・・・。