ななよしのおはなし

神奈川県在住29歳不妊治療のため専業主婦になりました!タイミング法1年一カ月念願の赤ちゃんを授かる!しかしひどい妊娠悪阻に苦しむ毎日。

あけましておめでとうございます。

今年初の日記です。

 

さっそくさぼっています・・・・。

 

バイトと主婦業とでどたばたでした(-_-;)

 

 

話は変わって。

 

今度4月に結婚する子のために招待状を手作りしています^m^

作らせて~!って言ったら快く是非お願いしますと言ってくれました♪

会場がかっこいいニューヨークがテーマの素敵な式場なので、色味を抑え目に。

茶色×黄色×白の配色で。フォントも大人っぽく。かつシンプルに!

リボンのblueでちょっとアクセントをつけました♪

本番の紙も決まって現在取り寄せ中!

 

大事な大事な一生に一度の結婚式。素敵な一日になるように、少しでもお手伝いできるのが嬉しい今日この頃。

 

がんばるぞー!!