ななよしのおはなし

神奈川県在住29歳不妊治療のため専業主婦になりました!タイミング法1年一カ月念願の赤ちゃんを授かる!しかしひどい妊娠悪阻に苦しむ毎日。

リニューアル後放置からのご報告

しばらく放置していましたが、なんと授かることが出来ました!
まあ誰も見てないと思うんですが・・・笑。
自己満足でブログかきたいと思います。

不妊治療の記事はアメーバブログに記載していました。
nanaよしのおはなし

少しだけしか記録していませんが、
基礎体温や体の変化、時々愚痴をこぼしております笑。
よかったらご参考までに。


現在妊娠3カ月後半くらい。
次の記事で詳しく体の変化を書いていこうかと思います。
アメーバブログに影響されてまして・・・

4コマ漫画とかにして描きたい衝動に駆られながらも・・・。
体調が良い日しか出来ないのでジレンマです。

温かく見守っていただければ幸いです。