ななよしのおはなし

神奈川県在住29歳不妊治療のため専業主婦になりました!タイミング法1年一カ月念願の赤ちゃんを授かる!しかしひどい妊娠悪阻に苦しむ毎日。

姑バトル1

前回愚痴愚痴ブログで、このままではやばいと思い旦那に相談。
すると・・・・。

 

 

旦那「うんうん、辛かったね。うちの母親がごめんね。俺にまかしておいて!」



え、なんて頼もしいの!優しいの!!

ななよし「ありがとう(泣)ところでなんて伝えてくれるの??」


旦那「余計なものよこすな!ってはっきり言ってやるよ!」

ななよし(・・・ずいぶん乱暴だな・・・・汗)

すると旦那の父親から急に電話が・・・・

旦那隣の部屋で電話

 

終わったようで、苦虫をかみ殺すとはこのこと?すごい顔で帰ってくる笑

 

ななよし「何事!?」
旦那「本当は今日実家に寄って魚もらってくる予定だったんだけど。。。来ないから父親が怒って電話してきた(苦笑)」

 

旦那「おやじが出てくるとなあ・・・・(困り顔)」


ななよし(ダメだこいつ・・・・)


ななよし「うん、いいよ・・・。自分で伝えるから・・・。明日実家行こう。」



旦那「うわーんごめんよおおおおお!!ななよしいいいいい(半笑い泣き)」


旦那の実家はお父さんが強くて、子どもの頃から厳しく躾けられていたため、お父さんには強く言えない旦那・・・・笑。

さっきまでの頼もしさはどこへ・・・・(@_@;)笑

 

まあ仕方ないか。義理の父は私の事大好きなので笑。

きっと話せばわかってくれると変な自信があったので、自分で話すことにしました。

 

 

 

つづく