ななよしのおはなし

神奈川県在住29歳不妊治療のため専業主婦になりました!タイミング法1年一カ月念願の赤ちゃんを授かる!しかしひどい妊娠悪阻に苦しむ毎日。

姑バトル2

次の日旦那と実家へ向かうことに。

 

新居から車で20分ほどの距離に住んでいるのですぐに到着。

 

義理母「あらー!ななよしちゃんまでー?!どうしたのー!?大丈夫なの?」

ななよし「はい、大丈夫です。」

 

義理母「随分痩せちゃって!つわり辛いのね~。お父さんー!!ななよしちゃん達来たわよ~~!!」

義理父「お(^o^)ななよしちゃん大丈夫かい?」

ななよし「はい。心配おかけしました。今は割と体調がいいです!」

としばらく他愛もない会話をする。むむむ。話しにくい・・・・。

それと同時に

私は本当にここのお嫁さんになって大事にしてもらってるんだな~としんみり。。。。

ますます言いにくい・・・・。

 

義理父「そういえば、最近は病院には行ったのかい?」

 

ッハ!赤ちゃんの話題!!!!

ななよしチャーーーーンス!!!!!!!

 

ななよし「実は・・・・。」

 

思いきって話し始めることにしました。