ななよしのおはなし

神奈川県在住29歳不妊治療のため専業主婦になりました!タイミング法1年一カ月念願の赤ちゃんを授かる!しかしひどい妊娠悪阻に苦しむ毎日。

神飲料あらわる!!!

やったー!!(突然のハイテンション)(笑)



つわり中ご飯もお茶も水も本当に飲めない、食べれないで辛かったのも少しずつ落ち着いてきました。

しかし口の中が唾液の味までしてしんどいのは続いています。( ̄▽ ̄;)(笑)


飲み物飲めないのが辛くて辛くて(ToT)
脱水症状にならないように、無理矢理麦茶を流し込んでいました(ToT)

でもでもでもー!!!!



ついにぃぃ!!!


神飲料あらわる!!!!
ひゅーひゅー(^3^)/(笑)



それは、水の中にレモンをいれたレモン風味の水!!
(浄水された水です)
しかも冷えてないとだめ!!!


ごくごく飲めるし、口のなかもまずくならないー!!!

いやー、炭酸やらお茶、ミルクティ、ヨーグルト風味飲料、ポカリ系飲料、色々試しましたがやっと!
やっーーーーとごくごく飲める(ToT)嬉しい(笑)


飲み物で困ってるかた、よかったら試してみてください♪